ガラス割れ修理のついでにバッテリー交換もしませんか?

iPhone電池交換・iPhoneバッテリー交換・iPad電池交換・iPadバッテリー交換なら

スマートクールイオンモールつくば店にお任せください!

 

政府の携帯料金引き下げの要請で、新プランができるというニュースがありましたが、

みなさんはどれぐらいの通信料でいくら支払ってますか?

知り合いに話を聞くと、毎月1万円近く払っている人もいて驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!

私はスマホと固定回線合わせても5000円ほどなので、スマホ料金だけで倍の値段払ってることになります。

たまには自分のスマホの料金プランの見直しも必要ですよ!

 

 

 

さて、携帯使用料が安くなってもiPhone自体が壊れていれば意味がありません。

今回は土浦市よりiPhone7の修理にご来店いただきました。

 

iPhone7,FP,VT

 

ガラス割れ修理と一緒に劣化していたバッテリーも交換!!!

画面保護にガラスコーティングとガラスフィルムも貼付しました。

 

画面割れやバッテリー劣化、パーツ故障であれば大抵は修理できるので、機種変更しなくてもまだまだ使えます(=゚ω゚)ノ

この状態でも直るのかな?と思った方はぜひご来店ください。

 

=====================================================================

当店のLINE公式アカウントを友だち追加していただくと、お得なクーポンプレゼント中!

ID→@634synja または店名で検索してください。

 

京都市左京区/大津市なら⇒洛北阪急スクエア店/大津テラス店

京都市伏見区/城陽市近辺なら⇒MOMOテラス伏見桃山店/アル・プラザ城陽店HP

京都市右京区近辺なら⇒イオンモール京都五条店HP

・福岡県福津市近辺なら⇒イオンモール福津店HP

三重県員弁郡近辺なら⇒イオンモール東員店HP

茨城県つくば市近辺なら⇒イオンモールつくば店HP

 

 

店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールつくば店
住所 〒305-0071
茨城県つくば市稲岡66-1 イオンモールつくば 3階
電話番号 029-846-1010
営業時間 10:00〜21:00 年中無休

当店は茨城県つくば市の「イオンモールつくば」3階にございます。アイフォンの修理で最も多い液晶交換やガラス割れ修理は最短30分~バッテリー交換は最短15分~即日お渡し可能。 その他のiPhone修理・iPad修理やバッテリー交換・水没復旧・カメラ交換修理・スピーカー交換修理・ホームボタン修理・スリープボタン修理等お任せください。
各種クレジットカードもご利用可能です。