画面の半分に虹色の線が出たiPhone6s

くば市、つくみらい市、牛久市土浦市常総市エリア
iPhoneiPad修理をお考えなら、8/7OPEN予定のスマートクールイオンモールつくば店へ!

・画面修理

・バッテリー交換

・その他修理

・ガラスコーティング/抗菌コート

スマホ関連商品の販売

など、幅広く承ります(^_^)

===================================================

8月に入りましたね。

当店の開店まで、一週間を切りました。

開店までもう少しだけお待ちください!

 

今回も既存店舗での修理事例を紹介します。

落としたときの衝撃で、ガラスが割れて液晶に虹色の線が∑(゚Д゚)

 

勝手に画面が操作される「ゴーストタッチ」が起きて間違ったパスコードを入力されてしまい、数分待たないとパスコードが入力できない状態になってしまっていました。

画面の半分に虹色の線がでたiphone6s

画面交換して正しいパスコードを入力したら、再び使える状態に戻りました♪

 

Iphone6s

 

今回はパスコードを間違った回数が少なかったために数分待てば大丈夫でしたが、11回間違えるとiPhoneだけではロックが解除できなくなります。

さらに、初期化が必要になるのでiPhone内のデータがすべて消去されます。

 

そうならないためにも、画面割れが起こったら早めに当店へ修理をご依頼ください!

料金や修理内容の一覧はコチラから!!!!

======================================================================

店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールつくば店
住所 〒305-0071
茨城県つくば市稲岡66-1 イオンモールつくば 3階
電話番号 029-846-1010
営業時間 10:00〜21:00 年中無休