2020-11-24から1日間の記事一覧

スマホの画面、つるつるぴかぴかにしたくないですか?(・∀・)

見てくださいこのかっこいいボデェーー!!!! つるっつるしててぴっかぴかに光ってて、いやあ美しいですね~~~ この輝きの秘密、みなさん気になりますよね。ええ、気になるでしょうとも。 実は、ガラスコーティングを施すとつるつるぴかぴかになるんです…

iPadのガラス割れ修理も受け付けています!!!

iPhone・iPadの修理はスマートクールイオンモールつくば店までご来店ください(*‘ω‘ *) 鬼滅の刃が相変わらず人気ですが、劇場版の興行収入がアナ雪を超えて歴代3位になったそうです。 もう少しでタイタニックも超えそうですね。 大人が見ても良かったとか、…

iPhone7のバッテリー交換にご来店いただきました!!!

iPhone即日修理のスマートクールイオンモールつくば店です‼ 画面割れ、バッテリー交換、水没復旧など、iPhoneでお困りのことは当店へご相談ください! ガラスコーティングも大好評受付中‼ ほとんどの人がスマホを持っていますが、スマホ決済を利用している人…

iPhone7のバッテリー交換を承りました!

皆様、こんにちは^^ 今朝は雲が多く気温も下がりましたね。 暖かい日が多かったので体調にご注意ください>< 本日は龍ヶ崎市よりご来店のお客様から iPhone7のバッテリー交換を承りました。 本格的な寒さの前にバッテリー交換を交換しておくことで 快適…